7日目

今日は疲れていて早めに寝ようと思います。手術は6月初旬になりそうです。フォローアップは生涯となります。上手くことが運んだとしてとして今の時代の成績で、私の寿命は50-60代くらいまでらしいです。ながーいおつきあい、と考えるか、平均余命から考えれば短いと考えるか。あと今の私にはパートナーがいません。あと、どうやって働いていくか、生きていくか。Stievie Wonderが2000年頃のLondon Live(よくYoutubeに違法アップロードされてる、DVDのやつです、私も持ってますが。たしかりんぶんでも一度、滋賀県でみんなで見た覚えがありますが)、ラスト曲 (たしかUsだったと思います。話それますけどマイナー曲をラストに持ってくる感覚って、アジア人からするとやっぱり違和感ありますよね。((※Us自体がメジャースタートのサビマイナーという変な曲))日本の映画の曲、例えば寅さんとか、大概メジャーの和音で終わりますよね。まあどうでもいいですけど。) 

「Use your heart to love somebody」

っていうんですね。このDVD、学生の頃に感銘をうけて、未だにその気持だけは持ち合わせてたいと、思うところなんですけど。さて誰かを愛することとは、具体的になにをして、何をしないことなのか?私にできることは???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です